草食系男子が増えたといえども。


こんにちは~!!
安川です。[:オッケー:]
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??
ふと見つけた記事です。気になったので載せてみました。
「私に告白してよ!」という裏メッセージが含まれている女性のセリフ9パターン
【1】「◯◯くんみたいな人が彼氏だったらなぁ」と、恋人同士の姿を想像させる。
【2】「一緒にいると落ち着く」と、二人の相性の良さをアピールする。
【3】「私、恋したら待つ派なんだよね」と、自分から告白はしないことを強調する。
【4】「私のことどう思ってるの?」と、男性の核心に迫る質問をする。
【5】「積極的な男の人っていいよね」と、もっとアプローチしてほしい気持ちを匂わせる。
【6】「最近ほかの男の人に言い寄られて困ってる」と、別の男性の存在をちらつかせる。
【7】「ねぇ、好きな人いないの?」とストレートに聞き、男性が告白しやすい環境を作る。
【8】「もしかして、鈍感?」と、自分の好意に気づいていないのか問いただす。
【9】「私、心を許してない人とは二人きりで出掛けたりしないの」と、男性に「特別感」を感じさせる。

引用 スゴレン
草食系男子が増えたといっても、女性は待っているのかな!?
勇気を出して言うってのも重要だと思った今日この頃です。
意中の人がいるなら、男性は待っているのではなく、こっちからドンドン仕掛けて行きましょう[:ダッシュ:][:ダッシュ:]
 
 
 
 
 
 
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪
★お見合いパーティー 大阪
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。