はじめまして、安川と申します。


最近入社したばかりの安川です。
女性ばっかりの職場にぽつんと入りました。
女性ばっかりなので、オロオロしちゃいます。
逆のパターンなら経験はあるんですけど。
これから色々更新させてもらいます。
皆さま宜しくお願いします。
早速ですが今日のお題は
恋愛対象として意識するきっかけになる男性のギャップ9パターン
【1】格好はチャラチャラしてるのに兄弟想い。
【2】普段はクールな男性が無邪気に笑う。
【3】見た目は怖いのに物腰が紳士である。
【4】服を着ていると普通なのに脱ぐと細マッチョである。
【5】カッコいい人が書く字が子どもっぽい。
【6】愛想のない人がふたりきりだと明るく振る舞う。
【7】大人しいのにSっぽいところがある。
【8】仕事のときは神経質そうなメガネ姿なのにスポーツマンである。
【9】物静かな人が実はカラオケで歌うとすごく上手い。

女性がどういう事を気にしているのかがこのひとことで判る気がします。
女性もそうですが、男性もギャップに弱いですよね。
良い意味で相手の想像を裏切るのが必要だと思いました。
 
 
 
 
 
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪
★お見合いパーティー 大阪
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


引用元;スゴレン


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。