昨日のパーティー結果、計24組!!マッチングです!!すごいです!!


こんにちは^^
関西ブライダル 山本です。
昨日は、難波のスイスホテルでパーティーでしたね。
みなさん、ご参加有難うございました♪♪
結果は・・・
計24組もマッチングしましたよ [:太陽:]
30代メインは15組!!!すごい!!
40台メインは5組!!!
バツイチ&理解者は4組です!!!

すごくいいパーティーでしたね [:love:]
これだけマッチングするとゆう事は、みんな積極的に話せたんですね。
パーティーの前日に初めて参加される男性が、来店してくれたんですが、
彼も、見事に2組マッチングしたんです[:チョキ:][:チョキ:]
まだ入会されたとこなので、緊張したと思いますが、本当に良かったですね[:ぽわわ:]
マッチングすればお見合いなので、調整担当の、私や秋山は大忙しです。
次回のパーティーは、コリアンパーティーとエグゼパーティーが9/13(日)です。
昨日のような、年代別は9/27(日)です。

これからどんどん、予約が入るので、早めに申し込みして下さいね [:音符:]
間近になると、人数オーバーで申し込みできない事もあります。
マッチングした方ももちろん、例えしなくても、自分にプラスになるパーティーです。
ぜひ、気軽にお問い合わせ下さい。
今も、昨日参加された方が、マッチングの相手のプロフィールを見に来店してくれています。
男性も女性も、自分が積極的に結婚相手を探す時代です。
一生独身でいたくない人は、まずは当社のお見合いパーティーに参加してみてはどうですか?
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
タレントの大場久美子さんから取材を受けました
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。