明日はスイスホテルお見合いパーティーです。当社からは約70人参加です!!今日は成婚退会で3人来店です!!


こんにちは^^
関西ブライダル山本です。
ちょっと暑さもましになりましたよね。。。
でも、今年の秋は例年より暖かいみたいですよ。
私は、秋大好きです [:星:]
気分も落ち着くし、寒くはないので、ゆったりした気分になるんです。
昔は夏が大好きで、太陽の光を浴びたい!!って感じだったんですけど、
もうすぐ30歳になるんで・・・ [:にかっ:]
変わってきたんですね。
みなさんはどうですか [:音符:]
明日は、ついにスイスホテルのお見合いパーティーですね★★★
当社からは、初めて参加する方が多いんですが、約70人近く参加する予定です。
今日はパーティーの確認や明日のお見合いの確認、来店される方も多いので大忙しです。
たくさんマッチングになるよう、気になる人の番号は積極的に書きましょうね☆☆☆
自分の番号を書いてくれた人がいるってゆうのは、すごく嬉しいんですよ [:love:]
私もパーティーに参加した事がありますけど、すごく楽しかったです。
たくさんの人と話すので、最初はぎこちなかったかもしれませんが、すぐに慣れますよ。
参加してるのは、結婚相手を真剣に探したい人達ばかりなので、安心です [:グー:]
マッチングすれば、お見合いでゆっくり話せます。
そして・・・今日は成婚の報告に2組来店です!!
一人は女性で、相手は他社の方で一人で成婚退会の手続きに来てくれました。
入会した時よりも、すごく綺麗になってたんです。
いい相手を見つけたんですね。
本当に良かったです。嬉しいです[:花:]
そして、もうすぐ当会員同士の成婚カップルが来てくれます。
成婚退会の手続きの後、スタッフと一緒に指輪等を見に行く予定です。
幸せな2人を見るのをみんな楽しみにしてます[:星:][:星:]
※「婚活」への第一歩。8月の婚活パーティーは30日(日)開催です。
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓

タレントの大場久美子さんから取材を受けました
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。