昨日と打って変わって!!


おはよ~ございます。
関西ブライダルの安川です。
朝からお日様が出て、気分が良いスタートを切れるのではないでしょうか!?
こんな気分の良い日は誰かと、何処か出掛けたくなりますよね!?
男女問わず、意中の人と仲良くなるには??って思っていると思います。
一緒に何かをやることによって、親密度はアップします。
そこで今日見つけた記事はコチラ
女性が「2人の距離が縮まった!」と感じる共同体験デート9パターン
【1】ライブやコンサートに行って、一緒に盛り上がる。
【2】お好み焼き店など、自分で料理を作らなければならない飲食店で一緒に作る。
【3】買いものに付き合って、相手の好みを知る。
【4】一緒にプリクラを撮るなどして自然にスキンスップをとり、お互いを近くに感じる。
【5】ドライブで少し遠出をしてみて、長時間一緒にいる。
【6】遊園地など非日常的な場所に行き、お互いの素の部分を垣間見る。
【7】食事をするとき、対面ではなく、横並びに座って親密度を高める。
【8】ボウリングや卓球など、一緒にスポーツをして、達成感を得る。
【9】一緒にカラオケに行き、お互いの歌の好みや歌い方を知る。

引用元;スゴレン
仲良くなるには、一緒に騒ぐことが近道なんでしょうね[:パンチ:]
色んなとこに意中の人を連れ出して、夏の思い出を作っちゃいましょう[:オッケー:][:オッケー:]
お見合いパーティーの情報は下に!!
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダ
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。