今日はいつもと違って。


おはようございます。
関西ブライダルの安川です。
火曜日がいつも定休日なんですが、昨日ふと昔読んだ漫画
を久しぶりに読みたくなったので、つい立ち読みをしてしまいました。
その漫画を紹介したいと思います。
今から17年くらい前に出会った漫画なんですが、まあ主人公が中々幸せになれない
話の展開とドラマティックなストーリーで見るものを魅了する面白いものなんです。
作品の名前は「B-バージン
作者は「山田玲司

この作品のお陰というか、せいというかで、自分の中の恋愛間がかなり変わった作品です。
未だに読んでも復習になることもあるし、新たに発見することもある作品です。
男性の方は特に読んでおいた方が良い漫画です。
自分の考え方を変えた本ということで、もう一冊。
税理士さんが書かれているベストセラーになってる本なんですが、
作品名「稼ぐ人はなぜ長財布を使うのか
作者「亀田潤一郎
この本も何度読んでも新しい発見がある本です。
お金との向き合い方、使い方を考えさせられた一冊です。
ボリュームもそんななく、さくさく読めちゃいます。
ちなみに「iphone」のアプリで私は読んだんですが、すごくために成っています。
月に本を5冊は最低読むんですが、中々また読みたいと思う本には出会わないですねえ。
また、面白いものを見つけたら紹介しますねぇ。
パーティー情報は下。
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダ
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。