失敗


おはようございます。
関西ブライダルの安川です。
色々失敗を繰り返して、経験を積むことにより、成長していくものが人というものだと思います。
女性にうまい気持ちを伝えられない人だったり、チャンスをうまく生かせなかった人が多いと思います。
何気なく今日は記事を見ていると、こんな記事を見つけました。
今日のお題はコチラ!!
告白して振られたことで得られた「成長」9パターン
【1】女性と会話をする度胸がついた。
【2】「キザなセリフ」が言えるようになった。
【3】自分の欠点を知り、自分を磨く気になった。
【4】相手の気持ちを考えて行動するようになった。
【5】好意をアピールすることの大切さを知った。
【6】失恋する痛みが実感として理解できた。
【7】女性に対してがっつかなくなった。
【8】デートの誘い方を真面目に考えるようになった。
【9】失敗を引きずらず前に進む力がついた。

引用元;スゴレン
前進あるのみですね!!
 
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
結婚相談所 関西ブライダル なんでも相談所
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダ
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。