大雨


おはようございます。
関西ブライダルの安川です。
今日はあいにくの雨ですが、皆さまお元気でしょうか!?
こんな日は、あまり出かけたくないですよね!?
今日は雨の日のデートでの注意点を探してみました。
今日のお題はコチラ!!
雨の日のデートで、女性に喜ばれる気遣い9パターン
【1】男性が車道側を歩いて、車に水をかけられないように注意する。
【2】水たまりや足場の悪い場所を女性に歩かせないようにする。
【3】「大丈夫? 寒くない?」など、体調を気にして声をかけてあげる。
【4】「あいあい傘」をするときは大きめの傘で、必ず男性が持つようにする。
【5】「濡れるからもっとこっちおいで」と傘の中で自分のほうに引き寄せる。
【6】肩が濡れないように、上着などをかけてあげる。
【7】きれいなハンカチで、濡れた服や荷物を拭いてあげる。
【8】移動中も雨に濡れないようなデートコースに変更する。
【9】ドライブデートでは、車の乗り降りの際に、濡れないよう傘を広げてドアを開けてあげる。

引用元;スゴレン
 
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
結婚相談所 関西ブライダル なんでも相談所
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダ
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。