夏に逆戻り!!


こんにちわ。
関西ブライダルの安川です。
台風が去って、急に暑くなってきましたね。
今日あたりから一週間は夏日が続くみたいです[:ぎょ:][:ぎょ:]
涼しくなってきたのに、動きやすくなってきたのに、またかと思うような暑さです。
今年の秋どんな欲を満たしますか??
特にコレといって取り組む欲のない私ですが、この季節になると色々食べ物がおいしくなるので、
を満たしたくなりますね!!
一人で食事しても味気ないので、誰かと一緒に食べたいですね。
というわけで、今日はこんな記事を探してみました。
今日のお題はコチラ!!
デートの誘いを断られた後、改めて誘う場合のアプローチ9パターン
【1】一週間から一ヶ月程度、時間を空けてから、改めて誘う。
【2】友人を交えたイベントに誘う。
【3】デートに対するハードルを下げる。
【4】奇抜なデートプランを提案する。
【5】「一回だけチャンスをください!」と懇願する。
【6】「時間ができたら連絡をください!」と女の子からの連絡を望む。
【7】前回、断られたことを忘れ、堂々と誘う。
【8】「そろそろ○○がおいしい季節になってきた!」と季節の変わり目を利用し、誘う。
【9】突然、「いまからどう?」と誘ってみる。

引用元;スゴレン
一度で諦めず果敢に押してみるべし!!!です。 
誰も誘う相手がいない人はパーティーで出会いを!!
詳しくはコチラ!!
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダ
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。