一気に!!


おはようございます。
関西ブライダルの安川です。
こないだの休みの日に家にあった、本を読み始めたら、一気に最後まで読んでしまいました。
作者は「貴志祐介」で、本のタイトルは「悪の教典
です。
上下巻であわせて800Pを超える大作でしたが、面白くて最後まで一気にって感じでした。
設定もさることながら、ストーリー展開がよくって、ほんとに面白かったですよ。
機会があれば是非読んでみてください。
なんだかんだ本を読む時間を作ってるんですが、ほんといいですよ。
読むだけで、成長した気になるのもありますよね。
というわけで、今日はこんな記事を探してみました。
今日のお題はコチラ!!
「この人といると成長できそう!」と感じさせる男性の特徴8パターン
【1】目標に向かって地道な努力を重ねている。
【2】自分が知らないことを知っている。
【3】自分のいいところをよく見ていて、しっかりほめてくれる。
【4】いろいろな価値観・考え方を教えてくれる。
【5】自分の悪いところを遠慮せずにはっきり言ってくれる。
【6】ブレない自分を持っている。
【7】どんなに辛いときでも、前向きな姿勢を忘れない。
【8】困ったことを相談したとき、親身になって一緒に考えてくれる。

引用元;スゴレン
一緒にいて実際成長できることがポイントになるみたいですね。
秋はたくさんデートしていきましょ!!
出会いならパーティーで!!
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダ
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。