7月3日(日)入会者情報 【35歳の小柄で可愛い雰囲気の女性】にご登録いただきました


7月3日()の入会者をご紹介いたします。

【35歳の小柄で可愛い雰囲気の女性】にご登録いただきました♡

性別:女性
年齢:35歳
婚歴:初婚
学歴:大学院卒業
職業:地方公務員
身長:151cm
趣味:旅行、登山、美術館巡り
お住まい:大阪府

カウンセラーが受けた印象

自己PRの冒頭にもあります通り、とても仲の良いご家庭で育まれました。
そのお蔭か、全く気取ったところがなく、とても自然体で非常に親しみやすい雰囲気をお持ちの女性です。
ポジティブで話を聞くことも話すこともバランスよくできる方ですので、きっと楽しい時間を過ごしていただけると思います。

学生時代はボランティア活動に従事されてました。
いろんな施設を訪れ、子どもと一緒に遊んだり、勉強を教えたり、
そう言った活動が人をサポートする今のお仕事につながったようです。

とても頑張り屋さんで、責任を持ってお仕事に取り組んでいらっしゃいますが、
結婚後はお相手に合わせて働き方を変えていきたいとお考えです。
彼女なら最高のパートナー、そしてきっとご自慢の奥様になられることでしょう。
本当に自然体で過ごせるお相手です。ぜひ、お会いになってみてください。
よろしくお願いいたします。

 

→ 男性向けの「無料お試しマッチング」はこちら
→ 女性向けの「無料お試しマッチング」はこちら


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。