10月30日(日)入会者情報 【30代女性♡大阪市在住のモデル系の美人さんにご登録いただきました】


10月30日()の入会者をご紹介いたします ☺

30代女性♡大阪市在住のモデル系の美人さんにご登録いただきました♡

性別:女性
年齢:32歳
婚歴:初婚
学歴:専門学校卒業
職業:IT関連
身長:174cm
趣味:旅行、ゴルフ、アニメ
お住まい:大阪府

 

カウンセラーが受けた印象

お写真の通り、美肌でスタイル抜群の美人さんです。
彼女が現れるとその場がパッと明るくなるような、そんな雰囲気をお持ちです。
外見だけでなく、内面も大変良く、裏表なく気さくなお人柄で、
自然とこちら側を楽しい気持ちにさせてくれるような親しみやすさも感じられます。
また、ちょっとシャイな部分もあって意外とギャップがあるところも彼女の魅力の1つです。

県内トップの進学校を卒業されたのち、興味ある分野の専門学校に進学され、
ホテルマン、ブライダル関係など経験を積まれて、現在はマーケティング会社で営業を担当されています。
純粋で素直な一面をお持ちで、物事に対してきちんと取り組む非常に真面目な性格です。
職場でも明るくムードメーカーなのが想像できます。
これからは家族や、パートナーには献身的に尽くし、温かい家庭を築いていけることでしょう。

ぜひ、一度彼女に会ってその魅力に触れてみてください。

 

→ 男性向けの「無料お試しマッチング」はこちら
→ 女性向けの「無料お試しマッチング」はこちら


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。