6月11日はIBJ定例会。


こんにちは。
関西ブライダルの富田です。
本日6月11日はIBJの定例会が行われました。


東京の本社からは石坂社長も来られ、
集まった仲人さんは100人以上となりました。
今月中にはIBJ全体の登録会員数20,000名超が確定しています。
お見合い件数も毎月増え続けており、ずっと右肩上がりの状況です。
今日、はじめて参加された仲人さんが、「すごい活気ですね」と言われていたのが印象的でした。
また、先月に引き続き、『個人情報保護対策セミナー』も行われました。
毎回参加すると何かを得るものがある定例会で、
仲人さんにとって非常に有意義な会合だったと思います。
勿論、仲人さん同士の情報交換の場でもありましたよ。
●旧ブログはコチラ
http://kansaibridal.jugem.jp/
※「婚活」への第一歩。6月の婚活パーティーは14日(日)、20日(土)、28日(日)開催です。
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓

タレントの大場久美子さんから取材を受けました
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。