45歳ジョンソン 300勝!


こんにちわkyu
関西ブライダルの「かみたに」です。
4日、米リーグ・ジャイアンツの「ランディ・ジョンソン」投手が、メジャー通算300勝を達成しましたね。
45歳での300勝は、2番目の年長記録手
コメントでは「長い道のりだった。ひと言で表すなら、私は辛抱し続けてきた」と感概に浸ったの事。
何事をするにも「目標」を持ち、成し遂げるまでには挫折もしそうになるけど、ゆっくりと確実に(「うさぎとかめ」じゃないけど…)いく事が大事なんですね。
結婚も急がず、じっくりお相手様を選んで、ゆっくり時間を重ねていくことは、大事な事です。
失敗を恐れず、コツコツと頑張りましょう!!
※「婚活」への第一歩。6月の婚活パーティーは14日(日)、20日(土)、28日(日)開催です。
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓

タレントの大場久美子さんから取材を受けました
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。