/30スイスホテルパーティー男性大募集!女性はかなり集まっています!!


こんにちは^^
関西ブライダル 山本です。
8/30の日曜は、難波のスイスホテルでお見合いパーティーがあります!!
女性のたくさんの申し込みが、すでに入っています。
男性の人数にまだ空きがあるので、参加を迷ってる男性は絶対に行ってください [:パンチ:]
これだけ女性が集まっている中、迷っていてもダメですよ。
一度も出た事のない人でも、経験する事が自分のプラスになります[:星:]
また、参加した事がある人は、前に出たとき、勉強になりましたよね?
マッチングすれば、お見合いもできますよ♪♪♪
お見合いに興味ある方もぜひ!!
初めてのお見合いは緊張しますけど、日程もスタッフがきちんと決めますし、安心ですよ。
まずは、参加する事から婚活をはじめてください[:りんご:]
そして、婚活をするからには、プラスになるものをしないとだめですよ [:音符:]
出会い系に近いようなパーティーに出ても、信頼がありませんよね。
パーティーに出るなら、結婚相談所がしているお見合いパーティーが一番です。
だって、参加する方は、本気で結婚したいと思ってる方です。
8/30もそうゆうパーティーです。
気軽に、お電話でもいいです。
メールでも大丈夫です [:てへっ:]
問い合わせ、待ってます [:ぽわわ:]
※「婚活」への第一歩。8月の婚活パーティーは23日(日)、30日(日)開催です。
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓

タレントの大場久美子さんから取材を受けました
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。