12月までに交際相手を作りましょう!!今が大事です!!


こんにちは~
関西ブライダル 山本です。
みなさん、今交際している人はいますか??
クリスマスまでに、交際相手を作りたいねら、今からもう頑張らないとダメですよ。
パーティーに出るもよし、パソコンでどんどん申し込むのもすごく大事です [:love:]
積極的な人が、1歩2歩先へ行ってる間に、何もしてない人は今のまま何も変わらない毎日になってしまいますよ。
やっぱりクリスマスは、相手があってこそ楽しみなものですよね。
その後のお正月も[:音符:]
昨日、入会した方は、1年で決めたい!と前向きな方でした。
そうなるよう、応援しています [:にかっ:]
先日ブログにも書いた、52才の初婚の女性が成婚の手続きに来てくれました。
野中と話してたんですが、のろけ話??がこちらにも聞こえてましたよ。
本当におめでとうございます!!!
挨拶に行ったら、
「山本さ~ん。。ありがとう~~。」
と、2人でがっちり抱き合いました[:花:]
本当に気さくで、いつも気持ちのいい方だったんですが、いつもお見合いの調整で話してたので、すっごく嬉しかったです。
本当にいいお相手を見つけてくれました。
彼女の頑張りが、成婚とゆう結果になりました。
そして帰り際には、
「幸せになります~♪♪」
と、嬉しい幸せ発言!!!
もう一度抱き合って、お別れしました[:ハート:]
※「婚活」への第一歩。10月の婚活パーティーは10/11(日)、10/25(日)開催です。
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓

タレントの大場久美子さんから取材を受けました
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。