飲む!!


おはようございます。
関西ブライダルの安川です。
よくお酒を飲む機会が増えた最近、ふと思ったことがあります。
おいしいと感じるお酒飲める時って、どんな時でしょう??
友達とワイワイ騒いでるときやったり、仕事が終わってホッと一息ついた時、一人でシミジミ飲むとき
色々あると思いますが、一番楽しいお酒は「友達とワイワイやってる時」のお酒がいいと思いました。
皆さんはどんなときが一番おいしく感じますか??
大人数で飲むと成ると必然的に出会いがあるもんです。
友達の友達が、自分の友達になることで人の和がドンドン広がっていきますよね!?
もちろんのこと下心ありきで行く人もいるでしょうし、、、。
そんなことを考えながら今日はこんな記事を探してみました。
今日のお題はコチラ!!
「脈アリ!!」と思っていい女子の言動9パターン
【1】「○○くんのそういうところが好き」と具体的に褒める。
【2】「もうちょっとだけ付き合って」と一緒にいる時間を長くしようとする。
【3】「会いたかった」とそんなに久しぶりでもないのに言う。
【4】「声が聞きたくて」と夜中に電話をする。
【5】「○○くんといると落ち着く」と微笑みかける。
【6】「カッコいい」と何かにつけて持ち上げる。
【7】「○日に○○へ行こう」と誘いが具体的になる。
【8】「名前で呼んで」と親密度をアピールする。
【9】「いつでも電話してね」と別れ際に言う。

引用元;スゴレン
ちょっとしたところに見え隠れする、女心を掴んでいきましょう。
チャンスは何処に転がってるかわからないですよ!!
 
出会いを求めるならここ!!!
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダ
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
結婚相談所 関西ブライダル なんでも相談所
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。