願いごと


こんにちは[:ひよこ:]
関西ブライダル 田中です[:ハート:]
先日は母と石切さんに参拝しに行ってきました。
目当ては商店街に売ってるせんべいでした!笑(ぷっ)
この日はとても天気が良くて、あれは秋晴れというのでしょうか…[:音符:][:音符:]
お百度参りをしている人も見かけました。
あの、お百度参りって必ず百回参らないといけない事はないらしいですね。
【大切なのは神様に願いが届くよう一心にお参りすること】だそうです。
なにが変わったっていうのはないですが、
自分の気持ちがすごく落ち着いたように思います*^^*[:四葉:]
母が月に1度、参りにきたいと言っておりました。
石切さんは占い師さんが多くて、有名と聞いたもので次は仕事・健康…
女性ならやっぱり【恋愛】!!!を占ってまらいたいですね。
願いが届くように一心と同じ様にとはいいませんが、
やはり、信じる事は自分の未来に繋がるものだと思います。
だから、婚活にあたっても自分を信じてお相手を探してほしいと思います♪♪
人生というものは山あり谷ありといいますから、いろいろあると思います。
でも、どんな時も前向きに考え生きていくことが大切だと思います!
さっ!!!!!!
考えても自分が行動しないと、変化は起こらないですよ[:汗:][:ダッシュ:]
さっそくパーティーにお申込みしてみてはいかがですか?
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪
結婚相談所 関西ブライダル なんでも相談所
★お見合いパーティー 大阪
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。