返信”に対する男女の違い 


 
   
皆さんは メール 好きですか?
てか
 『 マメ 』ですか?
 
 
関西ブライダル
 
  
おはようございますぅ~関西ブライダル
関西ブライダルの廣瀬ですぅ
梅雨なだけに   
雨がよく降りますねぇ~~(-“-)[:雨:]
  
 
さて本日も気になる記事を発見!![:チューリップ:]
今の時代に欠かせない
 「 メールへの意識差 」です
 
 
 
—– 返信”に対する男女の違い ——————————————-**
待っても待っても来ない彼からの返信。
2、3分もあればできるであろうメールの一通が、どうしてできないものか。
彼を責めたらそれ以来、全くメールが来なくなった。
……実はこのトラブル、メールに対する男女の考え方の違いが関係しているのです。
 
女性にとってメールは大切なコミュニケーション手段。
メールは来たら返すものと考えています。
そのためメールを終わらせるタイミングを逃し、寝る時間が遅くなってしまうことも。
しかし、男性にとってメールの返信は常識ではないのです。
男性にとってメールは用事があって初めてするもの。
返信した方がいいだろうけど、用事・目的がなければ返信しなくてもあまり
悪いことだとは思わないのです。
 
 
 返信するのが当たり前な女性。 
 返信しなくてもいいじゃない!な男性。 
 
この考え方の違いが女性をイライラさせてしまい、トラブルに発展してしまうのです。
お互いの考え方の違いを把握しておくと、不安やケンカが減らせるかもしれません。
 
—-記事はこちらより——————————————————–**
 
 
これを読んでどぅ思いましたか?
まぁ・・・男性だから、女性だから、って絶対は当てはまらないんだと思いますが。
むむむ(-“-)[:メモ:]
あまりにも マメ も困るけど、不精すぎる のも・・・
恋愛にはどうかと思います
いや・・・恋愛でなくても
一昔前とは違って、大切なコミニュケーションツールとなっている今。
電話と違って、時間を気にせずお返事ができる大変便利なツールですよね。
 
ほんの少しでいいので、お返事はした方が
やっぱり良いと思いますね^_^;[:四葉:]
 
今まで不精だった方は意識して返信してあげてくださいね
 
 
 
素敵な1日を\(~o~)/関西ブライダル
 
 
 
 
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪
★お見合いパーティー 大阪
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。