計画


おはようございます。
関西ブライダルの安川です。
いよいよ秋本番って感じの気温になってきましたね。
年末に向けてドンドン忙しさが増してくる頃かと思います。
さて、クリスマスや年末年始の計画は皆さんいかがでしょうか??
家族と過ごしたり、恋人と過ごしたり、はたまた一人で過ごしたりするかと思います。
寒くなってやっぱり相手がいないと寂しいみたいです。
この時期にカップル成立するのが増えてくるんです!!
不思議ですよね。寒さとともに寂しさがくるみたいです。
計画的に動いて早くお相手を見つけていきましょう(一人で過ごすのが決まってる人)!!
そんなこんなで今日はこんな記事を見つけてみました。
今日のお題はコチラ!!
クリスマスデートで手を繋ぐ方法10パターン
【1】「人通りが激しいから、手を繋ごう。」と言いながら、強引に手を繋ぐ。
【2】「こっち行こう。」と方向転換するタイミングで手を繋ぐ。横断歩道の信号が点滅したタイミングで手を繋ぐ。
【3】足場の悪いところに誘い出し、手を繋ぐ。
【4】何も言わず手を繋ぐ。
【5】「手を繋ごう。」と宣言し、率先して手を繋ぐ。
【6】「手を繋ぎたいんだけど、いいかな?」と女の子に確認を取る。
【7】「寒いから、手を繋いでいい?」と理由を付与した上で許可を得る。
【8】(ホッカイロで手を温めた上で)「寒いでしょー。手を貸してみて。」と手を握る。
【9】(手を出しながら)「はい、手。」と自分の手を差し出す。
【10】「デート中は手を繋ぐことがルールね。」とデート前に手を繋ぐことを確約しておく。

引用元;スゴレン
クリスマスはデートで華やかに過ごせるといいですね!!
出会いはパーティーで!!
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
結婚相談所 関西ブライダル なんでも相談所
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダ
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。