衝動買い


おはようございます。
関西ブライダルの安川です。
昨日はお休みでした。
ので、遊びに出ました。
友達との待ち合わせのとき時間があったので、ふらっと本屋さんに立ち寄ったら
前から買っていた続きの本が出てました。
思わず即買いの衝動買い。読むのが楽しみな一冊です。
ちなみに「楊令伝」といいます。
話は中国三大奇書といわれる物の一つ、
水滸伝」を(北方謙三)さんが
再構築して書いてるんです。歴史好きの私にとってはたまらんものです。
文才の無い私ですが、小説家という職業は凄いなぁとおもいます。
架空の話にしても、事実にしてもそこにいる登場人物に血肉を通わせ、人格をつけ
感情を描く作業をしていくことは凄いの一言に尽きます。
本を読むとその登場人物や、主人公に感情移入していきますよね!?
たくさん本を読むということは、自分か体験できないことを疑似体験できる
ことだと思います。
そういう面白さが本にはあるし、多くの人が魅了される理由だと思います。
登場人物が魅力的なだけに、書く人によって色んな角度でかかれるんだと思います。
そんな人物になれるように魅力的な人になれるようにしていきたいなあと思います。
女性にとってどんな時に魅力を感じるのかと思いつつ、記事を探してみました。
で、見つけた記事はコチラ!!!!
女性がキュンとする「強引な男の態度」9パターン
【1】「日曜日、オレとデートね」など、強引な誘い方をする。
【2】初対面で呼び捨てにしたり、勝手にあだ名をつけたりする。
【3】付き合ってもないのに「君に似合うと思って」と一方的にプレゼントを渡す。
【4】デートの行き先などを女性の意見を聞かずに決める。
【5】何のためらいもなく、突然、手をつないでくる。
【6】飲食店で女性がメニューを見て迷っているとき、注文する料理を決めてくれる。
【7】「○○しろよ」など、Sっぽい発言をする。
【8】ついて来いと言わんばかりに、腕を引き寄せたり、肩を抱き寄せたりする。
【9】人前でも急に抱き寄せてキスをする。

引用元;スゴレン
多少強引なとこも見せないと女性はついてこないのかも知れませんね!?
 
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダ
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。