行楽日和


おはようございます。
関西ブライダルの安川です。
朝晩涼しくなって、一気に秋が来た感じになりましたね。
今日は絶好の行楽日和で、さらに3連休の初日なので、皆さんどこかへ出掛けるのでしょうか??
こんな良い日に何もせず一人で閉じこもっていては損ですよね!?
日向ぼっこではないですが、散歩に出かけたいそんな一日です。
夏の真っ盛りとは違って、涼しくなってる分、寒さを肌に感じるようになってきたと思います。
というわけで今日はこんな記事を探してきました。
寒い日のデートで、女の子をキュンとさせる優しさ9パターン
【1】風上に立って冷たい風から守る。
【2】長時間、外を歩くルートを避ける。
【3】映画館やカフェで「ひざ掛け借りて来ようか?」と聞く。
【4】女の子が寒がっているとき、ホットドリンクを買ってあげる。
【5】自分の持っているカイロなどを渡してあげる。
【6】さりげなくマフラーをまいてあげる。
【7】自分の着ていたコートやジャケットを貸してあげる。
【8】手をつないでそのままポケットへ入れる。
【9】冷え切った両頬を手袋をはめた手でおさえてあげる。

引用元;スゴレン
男性はやはり守ってあげるのが基本ですね。
寒さから守るのも義務の一つですね。
 
出会いを探すならパーティーでしょう!!
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダ
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。