芸能人の結婚!!


おはようございます。
関西ブライダルの安川です。
小林幸子」さん(57)が結婚されました。
おめでとうございます[:love:][:love:]
ニュースとしては一番大きく出ていたんじゃないでしょうか?!
それ以外にも星野真理さんや、田中圭さんもご結婚されました。
再婚ですが「杉本彩」さんもご結婚されてます。
あわせて、お喜び申し上げます。
震災後全体的に自粛ムードが漂っていましたが、実はその後伸びている業界があるのを知っていますか??
なんとブライダル系の業界が伸びているみたいです。
理由としては、震災のとき一人でいいと思っていた人が、ガラッと考え方が変わった瞬間ではなかったでしょうか??
不安が先行し、結婚を急ぐ人が増えているそうです。
もちろん、婚活に勤しむ人も増えたそうです。
というわけで、今日は結婚について、記事を探してみました。
今日のお題はコチラ
女性から「結婚したい! 」と思われる男性の特技9パターン
【1】一緒にキッチンに立って楽しめる、「料理」
【2】キレイ好きで、「掃除が上手」
【3】機械や配線といった、「電化製品に詳しい」
【4】子どもと一緒にできる、「スポーツ」
【5】簡単な家具や小物を作れる、「日曜大工」
【6】疲れを癒してくれる、「マッサージ」
【7】ピアノやギターなどの、「楽器が弾ける」
【8】ゴキブリなども恐れずに、「害虫退治ができる」
【9】武術を身につけているなど、「危険から身を守れる」

引用元;スゴレン
何かしら、家庭のことだったり、手先が器用な特技がやはり人気が高いみたいですねえ。
いくつになっても婚活してれば結果が出るんではないでしょうか!!
 
というわけでパーティー情報は下
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダ
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。