終わらないお見合い調整


こんにちは 関西ブライダルの秋山です。
最近お見合いの調整がやってもやっても終わらないんです!!
毎日、減っては増え~ 減っては増え~。 
その結果今日もまた調整ファイルがぱんぱんになりました[:チョキ:]!
おかげさまで今月はお見合いがすごくたくさんありますよ!
関西ブライダルでの新記録たっせーいって事になりそうでですよ[:オッケー:]。
うれしい悲鳴とはこの事ですね。
そして何より、何より、会員のみなさんが頑張っている証拠です
先日の新企画のバツイチ婚活パーティーも大変たくさんの方にご参加いただきました!!
みなさんありがとうございました。感謝です[:love:]。
パーティーのお申し込みもドンドン入っていますよ~。特に女性は早いです!!
男性もどんどんお申し込みくださいね!婚活ブームの今が女性も男性もチャンスなんですよ!
今月は31日にお見合いパーティーがありますし、来月は好評のゴルフパーティー、
そしてワンランク上のエグゼクティブパーティー盛りだくさんの楽しい企画を用意してお待ちしています!!
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
タレントの大場久美子さんから取材を受けました
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。