素敵な会員さんが続々入会!!ご両親と一緒に来店も多いです!!


おはようございます^^
関西ブライダル 山本です[:太陽:]
昨日は、仕事が終わって帰ってから、花火をしましたよ [:四葉:]
毎年するんですが、昨日は、昨年の残りの手持ち花火だけです。
いつもは、打ち上げとか大きいのをたくさん買ってたんですが。
やっぱり線香花火の匂いが、良かったです [:音符:]
今日は、事務所のある小阪のコミュニティホテルで、バツイチパーティーがあります。
みなさん、頑張ってきて下さいね。
あいにくの雨ですが、盛り上がると思います!!!!!
マッチング結果が楽しみです [:オッケー:]
昨日も、関西ブライダルでは、たくさんの方が入会してくれました。
素敵な女性もいましたよ。
お母様と一緒に来店されたんですが、お母様も彼女もとても可愛らしい方でした [:ぽわわ:]
とても仲が良くて、彼女の幸せを本当に考えてあげてるんだなあと、伝わってきます。
彼女もとても素直な方で、入会の説明を一生懸命聞いてくれました。
早く、素敵な旦那さんが見つかるよう、私も頑張りたいです。
なかなか、自分一人では結婚相談所に行く決心がつかないお子さん・知り合いがいれば、背中を押してあげて下さい。
今までにはない、たくさんの出会いがありますよ [:コーヒー:]
とりあえず、どんな事ができるのか、聞きにきて下さいね[:グー:]
※「婚活」への第一歩。8月の婚活パーティーは9日(日)、23日(日)、30日(日)開催です。
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
タレントの大場久美子さんから取材を受けました
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。