笑いのツボ!


こんにちは! 関西ブライダルの辻井です。
突然ですが、皆様の笑いのツボってなんですか??
辻井は、シュールな感じがたまらなく 好きなんです(笑)
先日、久々に友人(2児の母)と会ったのですが 彼女と私、昔から着眼点がよく似てるんです。
ツッコミ方も、もちろん笑いのツボも
そんな彼女がオススメのTV番組を教えてくれました。
NH△の教育番組っ(笑)
見るわけないやんっっ!! 30過ぎの独身女子ですよ!!
と、言いつつ気になる私。。。
翌日、少し早起きしてNH△を見ました(笑)
悔しいけど、おもしろい! さすが、20年来の友人!!
見事にツボを抑えてくれてました。
価値観の違いって、気づかされることがあったり、新しい世界が広がったり プラスになる事も多くあります。
でも、同じ価値観って やっぱりホッと安心するなぁ。って思いました。
みなさま、Facebook ご存知でしょうか?
実は、関西ブライダルも あるのですよぉ
皆さんも一度覗いてみてくださいね(*´∀`*)で、『 いいね 』 をポチっと押してくださると嬉しいです(*´∀`*)
スタッフも全員、参加しております!
 
 
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪
結婚相談所 関西ブライダル なんでも相談室
★お見合いパーティー 大阪
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。