積極的がモテる


こんにちは
関西ブライダルの田中(男)です。
先日パーティースタッフとしてお見合いパーティーに参加してきました。
最初に約3分くらいの1対1のトークタイムがあるんですがこの短い時間に
自分の自己PRや女性の心を掴むようなトークをするのって難しいですよね。
いかに簡潔に話して楽しい会話を作るのが重要なんだと思います。
あらかじめ話すことを用意するかしないかでは大きな差が出ちゃうと思います。
あと見てて思ったのは会話の盛り上がってる人は男性が積極的な方が多かったです。
やっぱ男性がリードしてあげなきゃ何も始まらないんですねー。
その後にあるフリータイムも最初に用意された場所からから動かない男性が多かった感じでした。
せっかくお金も払ってるんだし普段出会えないような人に出会えるんだから遠慮なんていりませんよ。
自分なら遠慮せずに話しかけに行っちゃうかな。
どうせ上手くいかなくても好意持って話かけるのって相手に悪い気を与えないだろうし
周りの男性なんてお見合い終わればもう顔を合わせることもないと思うし。
スタッフとして参加していて積極的に動いてる男性はとてもかっこ良く見えましたよ。
最後のマッチングタイムにまた会いたいと思った方を方を書くんですが
何人でもいいので気になった方はどんどん積極的に書いた方がいいと思いますよ。
書いた人数だけマッチングする確立上がりますしね。
綺麗な女性いっぱい参加してたし自分もスタッフとしてじゃなく参加して楽しみたかったなー。
会場のホテルも立派で雰囲気あるしまた早く行きたいです。
スタッフとしてじゃないけど(笑)
ずっと立ちっぱなしは足が棒になりました。。。
 
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダ
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。