白浜!!


こんにちは。 
関西ブライダルの杉山です。
今日も暑いですね~[:太陽:]
先日のお休みに友達と白浜に今年初、海水浴にいきました[:チョキ:]
天候も良くて、まさに海日和でした[:音符:]
朝早く起きて9時にはもう泳いでました。
と言っても僕は泳げないから浮き輪にポカポカしてるだけでしたが
毎年海に行ってるけど浮き輪卒業できてないから未だにかなづち。
もう諦めてます
けど海は皆ではしゃいで楽しいですよね
今年中にもう一回は海に行きたいですね。
海の後は三段壁行ってとれとれ市場で海鮮丼!
マグロにサーモンにホタテに生もの大好きな僕にはたまりませんでした。
海行ってショックな事が1つありました。
毎年いつも海とか行く友達に『おすぎ!筋肉なくなったな!』
やはり何もしなかったら筋肉は落ちるんだなと・・・
ちなみに私の名前が(杉山)なのであだ名が「おすぎ」なんです。
Summer Body対策しなきゃ!!
女の子にモテたいしね!![:ぽわわ:](笑)
今年の夏も楽しみましょう!!
みなさま、Facebook ご存知でしょうか?
実は、関西ブライダルも あるのですよぉ
皆さんも一度覗いてみてくださいね(*´∀`*)で、『 いいね 』 をポチっと押してくださると嬉しいです(*´∀`*)
スタッフも全員、参加しております!
 
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪
結婚相談所 関西ブライダル なんでも相談室
★お見合いパーティー 大阪
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中
  
 
 
 
  
 


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。