清らかな時間・・


 
 
底冷えをするここ最近の気温・・さびゅーい[:雪:]
皆様、[:四葉:]お気を付けてくださいね(^^)
 
 

 
    
おはようございますぅ~[:ひよこ:]
関西ブライダルの廣瀬ですぅ[:チューリップ:]
 
 
我が家は、世の中から・・?
TVから?
・・・・
断絶世界になって
早、半年となりますが。
 
最近はというと昔見た
海外ドラマを引っ張り出して見たりしています。[:お茶:]
 
そこで、是非にと思うワタシの好きなドラマをご紹介です(^^)
 
 ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~
 
関西ブライダル
 
 
内容紹介
【ストーリー】
家庭の主婦であり、娘三人の母であるアリソンが、死者とコミュニケーションできる霊能者として
犯罪捜査に協力していく姿を追う。
意外な真相が待ち受ける犯罪捜査の一方で、家族と過ごす日常生活。
その両方で奮闘するヒロインを等身大で描く傑作人気TVシリーズ!!
★実在するミィディアム(=霊能者)の犯罪捜査を描く、衝撃の新感覚ミステリー!!
★主演のパトリシア・アークエットは、本作でTV界のアカデミー賞“エミー賞最優秀主演女優賞”受賞!
★実話に基づいたスピリチュアル系ミステリー&サスペンス!
【実在の霊能者アリソン・デュボアとは・・・】
6歳で死者の声を聞き、過去の事件を追体験したり未来を予知する霊能力に気づく。
全米の司法機関で犯罪捜査官として現在も活躍中。
半生を綴った自伝書はニューヨークタイムスベストセラーランキング入り。
 
 
ちょっと機会があれば
是非、見て欲しいです!![:チューリップ:](^^)
 
 
先日、母のお墓参り [:四葉:] に行って参りました
山の上にありますお墓。
雨の中だったので、誰もいなくて・・・ちょっと淋しいお参りでした。
でも、気持ちが清らかになったような・・
実は今日が命日なのですが、いけないので前倒しにてお休みの日に。
行くとなんだか・・スッキリします
よかったです(^^)
  
 
 
 
素敵な1日を 関西ブライダル
 
 
 
みなさま、Facebook ご存知でしょうか?
実は、関西ブライダルも あるのですよぉ
皆さんも一度覗いてみてくださいね(*´∀`*)で、『 いいね 』 をポチっと押してくださると嬉しいです(*´∀`*)
スタッフも全員、参加しております!
 
 
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪
結婚相談所 関西ブライダル なんでも相談室
★お見合いパーティー 大阪
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。