気が向いたら禁煙してみませんか?


こんにちは
関西ブライダルの田中(男)です。
この仕事に携わってたくさんの方の好みを知りましたがタバコ吸わない方や
交際相手にタバコを吸わない方を希望する人が多いようです。
自分は喫煙者なんですけども最近半年ほど禁煙していました。
もう完全にタバコ止めることが出来たと思っていたんですが
知り合いと飲みに行った時につい友人のすすめに乗ってしまって
吸ってしまってからその日に喫煙生活に戻ってしまいました。
最近はどんどんタバコの吸えるところが減ってきて喫煙者には困ることが多いですよね。
肩身狭く吸うぐらいなら止めようと思うんですけどなかなか難しいです。
女性の好みの中にタバコを吸わない方が多いのを知ってまた止めようと思っていますが。。。
男性のみなさんタバコ吸わないほうがモテるみたいですよー。
気が向いたら頑張ってみましょう。
 
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダ
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。