毎日「豚肉」です。


こんにちわ。
関西ブライダルの「かみたに」です。
新型インフルエンザの猛威の状況を、TVや新聞で報道されてますね。
そんな中、まだ我が家では、誰1人「マスク」をしておらず(まだ買ってもない…。)
豚インフルエンザが流行ってる時も、スーパーでは「安全です」とうたってますが、
まだ夕方以降でもないのに、全て「特価」となっていました。
逆にちょっと不安になりますね…
でも安いのには勝てず「肉」は常に「豚肉」です。
生姜焼きに焼きそば…。レパートリーは牛肉よりあるのかも!?
でも毎日美味しく食べてます。至って元気です。
何か美味しいレシピがあれば、教えてくださいね!!
新型インフルエンザにも負けず、パーティも皆さん頑張って参加されてますので、
皆さんのご応募、お待ちしておりますね!
※「婚活」への第一歩。5月の婚活パーティーは31日(日)開催です。
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓

タレントの大場久美子さんから取材を受けました
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。