料理出来る人すごいです


こんにちは
関西ブライダルの田中(男)です。
毎日、昼休みに同じ弁当ばかり食べているんですがほんともう飽きました。
一人暮らしをしているんですが自分は料理も出来ないので
家に帰ってもご飯は外食かコンビニ弁当、インスタントラーメンなんです。
もうそんな生活長いのでお弁当食べ飽きてるんですよね。
もう何食べても同じ感じですよ。
たまに家庭料理みたいなの食べるといいな~とは思うんですけど自炊する力はないんですよね。
最近はカップラーメンばかり食べているんですけどやっぱり一番美味しいのはカップヌードルの醤油味です。
新商品とか発売されているとつい買ってしまうんですが食べて後悔すること多いし行き着くところは
一番食べてて無難なカップヌードルになっちゃうんですよね。
おにぎりも変わった味の買って結局、後悔することが多いのでシャケとか梅とかしか買わなくなっちゃいました。
そんな感じで同じものばかり食べているんですよ。
この仕事してると自分も料理の上手な方と出合って家庭料理作って欲しいなってたまに思います。
やっぱ料理が出来る女性って魅力的でいいですよね。
料理できる女性探してみようかな。
 
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダ
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。