携帯電話どこの会社使ってますか?


こんにちは
関西ブライダルの田中(男)です。
もう毎日の生活の中からネタを探すことが出来なかったので
前職で携帯関係の仕事をしていたので少し携帯の話を書こうと思います。
みなさんどこの携帯会社を選んでますか?
あくまでも個人的な意見ですが会社によってそれぞれ特徴があるんですよ。
携帯のスペックや品質、エリアにこだわるならdocomo。
利用料金が安く今流行のスマートフォンに強いsoftbank。
2社とは違う通信方法でエリアが広く地下にも強いau。
他にもいろいろありますがだいたいこんな感じだと思います。
今、携帯会社はスマートフォンにすごい力を入れています。
ユーザーもだんだんスマートフォンの存在を知り少しずつ身近なものなり始めていています。
今では高齢者や子供にターゲットを向けた機種も発売していますし
これからさらにスマートフォンが主流になってきます。
携帯を全然使わない方でも利用料金を安く抑えることができますし
3社の中で一足先にスマートフォンに注目し他の真似できないサービスで
利用料金の安いsoftbankが今のところは個人的におすすめです。
スマートフォンで出来ることもいろいろ書こうと思うのですがすぐに
ブログのネタが尽きて追い込まれるのでその話はまた今度にとっておきます。
それではこの辺で終わりにします。
読んでいただきありがとうございました。
 
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダ
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。