幸せは突然やってくる


 
『 一生、独身のメリット・デメリットを教えてください 』
 
 ●メリット  誰にも束縛されず自由でいれる
 ●デメリット  常に頑張らないと一人ぼっちになる
一度は結婚してみたらいいと私は思いますよ◎
人間一人じゃ生きれないしひたすら頑張って休まる場所がないのは辛いよ
関西ブライダル
 
  
おはようございますぅ~[:ひよこ:]
関西ブライダルの廣瀬ですぅ
[:チューリップ:] 
 
冒頭は、一般の方の気持ちです
頑張らないと一人?ってどういうことなのかな・・・
どぅ頑張ればいいのか・・
と分りませんが、一人よりは二人!
これは間違いないですよね^_^;[:お茶:]
さて
先月6月も成婚カップルが続々と誕生しました。
その中で、今月のベストカップルをご紹介します。
男性Tさん(36歳)と女性Tさん(30歳)です。
約7カ月のお付き合いでしたが、お見合い後早くも交際マークのお二人でした。
お付き合い中のエピソードですが、彼が彼女に「結婚前提でお付き合いして下さい」って言ったら
彼女は「私たちって結婚前提にお付き合いしてるんじゃなかったんですか?」って答えられたそうです。
また、他にも色々幸せなのろけ話を頂戴しました。
どうぞいつまでもお幸せに・・・
 
——————————————- by清水 [:チューリップ:]
 
 
関西ブライダル
 
 
ありがとうございます
毎日が楽しいです。
 
素敵な出逢いが必ず訪れるのだなと思いました。
有難うございました
 
 
男性Kさん(51歳)と女性Fさん(59歳)
このカップルは、お見合いパーティーでのマッチングからのご成婚です。
お付き合い期間が、なんとなんと1ヶ月の交際で結婚が決まりました。
そうです。彼女のほうが8歳年上です。そして彼のお母様とも同居を快くお受けされたようです。
お互い一目ぼれだったのでしょうか・・・交際期間が一ヶ月なんて信じられないくらいの暑い暑いお二人でした。
お二人のご了解のもと、お写真を公開します。
どうぞいついつまでもお幸せに・・・
 
——————————————- by清水 [:チューリップ:]
 
関西ブライダル
 
  
皆様に祝福されてとても幸せです
結婚相談所に入会させて頂いたので
素敵な出逢いを作って頂いたことに
心から感謝申し上げます
有難うごじました
 
 
 
ワタシも嬉しく思いました[:チョキ:]
どうぞお幸せに 
 
  
素敵な1日を\(~o~)/関西ブライダル
 
 
 
 
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪
★お見合いパーティー 大阪
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。