婚カツは何から始めたいですか?いつから始めたいですか?


こんにちは^^
関西ブライダル 山本です。
みなさん、この連休で申し込みしてますか???
交際相手のいる人はデートしましたか???
リフレッシュして、明日からまた仕事頑張って下さい。
私は、シルバーウイークずっと出勤でした。。。
今日はいいお知らせです[:ダッシュ:]
当会員で52才の初婚の女性のお相手が、正式に成婚の手続きをされたと、仲人さんから電話がありました!!
彼女も近々来店してくれるはずです。
私よりずっと年上ですが、いつも明るくて優しく話してくれる方なんです。
すごく嬉しいです[:チューリップ:]
お幸せに☆☆☆
本当に良かったです♪♪
退会されるのが、ちょっと寂しい気もしますね。
独身で結婚したいなあとは思っていても、何もしていないみなさん!!
いつから始めるんですか??
1年後?5年後??10年後???
何から始めるんですか?
合コン?出会い系??現れるのを待つ???
一度、お見合いパーティーに出てみませんか?
パーティーよりも、すぐに探したい!
って人はお見合いするシステムを見にきて下さい。
ちなみに、関西ブライダルでは今月のお見合いも、350件を越えます [:ぽわわ:]
この中にも必ず成婚するカップルがいるはずです。
※「婚活」への第一歩。9月の婚活パーティーは19日(土)9/27(日)開催です。
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓

タレントの大場久美子さんから取材を受けました
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。