奈良市長に33歳の男性!


こんにちは。
関西ブライダルの富田です。
今朝の新聞に奈良市長に33歳の男性が当選したとの記事がありました。
大阪の橋本知事も30代で当選しましたし、
若い世代が活躍していますね。
そういえば、よく聞くIT企業の経営者なども20~30代が多いですね。
明治維新のときもそうでしたが、
世間の価値観がガラリと変わる時期には若い世代の活躍が目立ちます。
今も、世間の価値観が変わってきています。
「婚活」という言葉も「結婚難」の時代も少し前までは考えられなかったことです。
ただ、前向きに考えると、
新しい価値観が生まれると新たなチャンスが生まれるということ。
時代についていける人は前向きな方なんだと思います。
さて、昨日開催された奈良ロイヤルホテルでの婚活パーティーですが、
写真と結果報告は本日お知らせいたします。
※「婚活」への第一歩。7月の婚活パーティーは26日(日)開催です。
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓

タレントの大場久美子さんから取材を受けました
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。