初めての…


こんにちは[:音符:][:音符:]
関西ブライダル 田中です[:ひよこ:][:ハート:]
皆さま、いかがおすごしですかー????
私はというと相変わらずですね;;(((笑
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
さてさて、お相手様を探しにご入会されてくださる方々が続々と…
私はお見合いの日取りを決める担当させて頂いております。
皆様には無理言ってお願いすることが沢山あると思います。
いつもいつも有難うございます。\^^/
はい。今日もお見合いが初めて!!!!!!という会員様が2名ほどいらっしゃいました。
初めてのお見合いはほんと【ドキドキ】もんですよね。
やはり、第一印象が大切です[:ハート:]
[:四葉:]男性は、スーツまたはジャケットにシャツなど、まじめな印象・清潔感を出すように心がけて下さい。
[:四葉:]女性は、TPOに合わせてお相手様の失礼のないように配慮してください。
[:チューリップ:]アクセサリーや化粧も控えめにしたほうが結果として上品になります。
また、TシャツやジーンズはNGです。 髪や爪、靴、靴下にも心がけてください。
[:うさぎ:]時間厳守はルール!!!!!
定刻10分前には指定の場所へ到着すようにしてください。
時間の計算できない車の使用は避けて行きましょう♪♪
数分でも遅刻しそうな場合やお相手に会えてない場合はすぐに相談所にお電話してください^^
[:うさぎ:]挨拶は丁寧さと爽やかさが基本!!!!!
「はじめまして、〇〇です。宜しくお願いいたします。」とご自身からご挨拶を♪
挨拶は爽やかに、はっきりと名乗って会釈しましょう。是非、男性様からお声掛けしてください♪♪
[:うさぎ:]会話と態度にも気を配ろう~*
明るくハキハキ、終始にこやかに。お話し中はお相手の良い面を見つけるようにしましょう!!!!!
フィーリングが合わない場合でも、不機嫌な態度はNGです。【お相手に対する感謝の気持ちを忘れずに】
また、ご自身のこれまでのお見合い話やこれからの予定しているお見合いのお話することは避けてましょう。
お相手に対してお聞きすることもマナー違反です!!!!!
[:うさぎ:]時間と費用はどれくらい?
お時間は1時間前後で切り上げるのが目安です。
お見合いの際のお相手女性様の【お茶代】については、男性が支払うようにしましょう。
女性は、当然と思わず【ありがとうございます。】の一言を!!!!!!
[:うさぎ:]連絡先交換は?
当人同士での連絡先交換は禁止・名刺交換もNGです!!!!!!
トラブルを未然に防ぐためにも厳守してください。
[:うさぎ:]結果報告
お見合いの結果は、遅くとも17時までにはご報告ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今回はお見合い偏について少し書かせて頂きました。
なにかの為になればいいなと思います。♪♪
それでは、次回は…交際偏へつづく!!!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

パーティーご案内

結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダ
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。