作ってあげたい「恋めし」「彼ごはん」関連本が100万部突破!!


こんにちは。
関西ブライダルです。
彼氏に作ってあげるごはんは「恋めし」や「彼ごはん」と呼ばれ、女性の6割以上が経験ありというデータがあるそうです。
人気が高いのはハンバーグ、カレー、コロッケなど。
ごはんを作ってあげたことをきっかけに付き合って結婚した人や、関係が復活したという人もいるそうです。
彼氏の胃袋をつかむのが恋の「近道」ということですね。
「彼ごはん」とは、レシピ本「作ってあげたい彼ごはん」(宝島社、07年8月発売)から広まった言葉だそうですが、
現在シリーズ4作目で累計発行部数が130万部にのぼるベストセラーとなっています。
料理本としての効果は、OZmallの調査によれば、作ってあげたことでマンネリ気味の関係を抜け出したとか、
病気中の男性に作ってあげた結果、付き合って結婚したというひとまでいるとのこと。
やはり男性にとって、おいしいご飯を作ってくれる女性は理想の結婚相手の一つなんですね。
さて本日26日開催の「グランヴィア大阪婚活パーティー」ですが、
明日にはこのブログでも写真と結果報告をいたしますのでもうしばらくお待ちください。
※「婚活」への第一歩。8月の婚活パーティーは9日(日)、23日(日)、30日(日)開催です。
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓

タレントの大場久美子さんから取材を受けました
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。