今月のお見合い、すでに290件です!!


こんにちは^^
関西ブライダル 山本です。
最近、ブログを書けてなかったので、読んで頂いてるみなさん、お久しぶりです 手
最近、お見合いの成立がとても多いのですが、今月はもう日程が決定した分だけで、すでに290件あります。
まだ、増えるので、300件を超えるのは確実です ゆう★
やっぱり、自分から申し込まないと、申し込まれるのを待ってるだけではダメです。
それから、何度も書いてるんですが・・・。
男性は、自分より年下の可愛い人にたくさん申し込んで、OKが返ってこないと思ってる方。。。
自分の価値観を変える事も必要ですよ!!
こないだ可愛くて性格も大好きな素敵な女性会員さんが、
「私も悪いところがあると思う!やっぱり変わらないとあかんところもあるよね!」
って言ってくれたのを聞いて、偉いなあって、思いましたハート
だって、その子ははっきり言って人気のある魅力的な子なんです。
そんな彼女でも、自分を見つめて結婚相手を見つける為には、ダメなところは直さないとと思ってるんですよ。
みなさんは、どうですか ・・・
素敵な結婚相手は、可愛くてで若い人が理想だとしても・・・
理想を追ってるうちに、せっかくの活動を無駄にしないようにして下さいね 星
自分のペースでいいんです。
諦めずに価値観を広げて下さい。
本当に自分に合う人ってどんな人なのか、会ってみないとお話してみないと、わからない事がたくさんあります。
見た目だけ可愛い人なんて、飽きちゃいますよ。
人柄や中身が、その人の本質です ゆう★
昨日も、私がお見合いを組んできた男性会員さんから素敵な電話がありました。
入会して、1年半ですが、
「交際してる人と、6月に決まりそうです。今まで、何人も会ってきたけど、相思相愛になるのは難しいですよね。やっと見つかりました。」
私も、本当に頑張りましたよね~。としみじみしました。
また、彼からの正式な報告がくるのを、楽しみに待ってますアンパンマン
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
タレントの大場久美子さんから取材を受けました
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。