今日のお見合い42件です!初めての方も2組です!!


こんにちは^^
関西ブライダル 山本です。
昨日は、阪神負けましたね・・・・。
勝つ予定だったんですけど[:はうー:]
今日はどうでしょうね~ [:にぱっ:]
甲子園の三ツ矢サイダーシートがあるのを皆さんは、ご存知ですか?
私も前から聞いてはいたんですけど、昨日会員さんが写真を見せてくれました。
良さそうですよ [:音符:][:音符:]
テーブルとベンチがあって、隣りとは区切られてるので、リラックスしてお酒を飲みながら、見れる感じです。
5・6人位入れるそうなんで、ワイワイやりたい時は、絶対楽しいですよね。
私も行きたいです [:love:]
でも、今年は1回も行ってないので悲しいです。。。
ところで・・・
今日はお見合いの数が、全部で42件あります。
新阪急ホテルが圧倒的に多いですが、京都や明石でのお見合い、関西ブライダルの事務所でのお見合いもありました。
この中からも、成婚につながる出会いがあったのかもしれませんよ。
翌日に結果報告がみなさんから入るので、何組交際が成立するかすごく楽しみです。
今日は、本人の代わりに、事務所に検索に来たお父さんもいます[:オッケー:]
彼のお母さん(いつも明るくて元気!)と、私はいつもお話していたんですが、最近はお父さんまで頑張ってくれているので、頼もしい存在です[:てへっ:]
※「婚活」への第一歩。10月の婚活パーティーは10/11(日)、10/25(日)開催です。
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓

タレントの大場久美子さんから取材を受けました
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。