交際偏⌒*


おはようございます!!!
関西ブライダル 田中です[:ひよこ:][:ハート:]
昨日はお仕事終わりに彼と、彼の友人と3人で飲みに行って参りましたー!!!!
って言っても、わたしは1杯だけ♪ お酒が弱いので~(((((うふふふ~♪)))))
彼達は1年振りの再会だったようで、この場にわたしはいていいのかどうか….
そんな事はいっさい関係なくお腹が空いていたので、ひたすら食べてました!!!!!笑
お腹もいっぱいで眠くなってきて、いい時間に解散~\^^/
なんて、幸せなんだ[:ハート:][:ぽわわ:]
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
昨日はご成婚された方々2名ご来社されました!!!!
今年はより素敵なクリスマスを過ごせるのではないでしょうか?????[:雪:][:音符:]
さてさて…関西ブライダルもクリスマスモードです。
関西ブライダルはいつも有線で音楽が流してるのですが、2・3日前から
【クリスマスソング】がエンドレスでかかっております;;苦笑
交際順調にいく為には????????????
[:星:]まずは!ファーストアプローチは男性から![:星:]
[:四葉:]お相手も連絡お待ちです。交際成立なった日は当日にご連絡を!
お時間の取れない時も、まずはご挨拶の連絡だけでも!
また、留守番電話の時には、必ず伝言を残しましょう!
着信がありましたら、女性側も折り返しのお電話をお願いいたします。
[:四葉:]初デートは出来るだけ早めに
交際成立後は時間をあけずに初デートを♪
デート中は、お互いに価値観を確かめることも大切ですが誠意をもって接する事が一番大切です。
初デートから、なれなれしくボディータッチするなどは厳禁です!!!!!
[:四葉:]デート費用について
デート費用は高額にならないようにお互い気を付けましょう。デート代はなるべく男性負担で。
女性側も御馳走になるだけでなく、「次のお店は私が出します」という謙虚な気持ちで。
[:四葉:]交際期間中の旅行
トラブルを避けるため、交際期間中の婚前交渉は控えましょう!
[:四葉:]交際中の報告
自分ひとりで解決できないことや、結論が出せないときは、カウンセラーに遠慮なくご相談しましょう!
また、こちらの【なんでも相談室】でもご相談して下さいね*^^*
↓↓↓ アクセス
結婚相談所 関西ブライダル なんでも相談所
[:四葉:]交際3ヶ月が目安です!
お見合い後の交際期間は3ヶ月が目安です。
ただ、目安なので人それぞれ交際の進み具合によりけりですが
交際が順調に続きましたら、結婚の意思表示をお願いします。
お二人の気持ちに結婚の意志がございましたら、速やかに当社までご報告ください。
[:四葉:]交際のお断りは…?
交際をお断りする場合は、直接本人には言わずに必ず当社まで。
お断りした相手・断られた相手には連絡をとること禁止です!!!!!!
また、交際承諾後は、正当な理由なく一度もお会いしないで交際中止をすることは禁止です!!!!!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
以上、交際偏でした*^^*
はい!))))))
本日は、スイスホテル南海大阪でお見合いパーティーが行われております⌒♪
明日のマッチング発表が楽しみですね*(((わくわくww)))
\次のパーティーのご案内!!!!!/
↓↓↓
結婚相談所 大阪
結婚相談所 関西ブライダル なんでも相談所
★お見合いパーティー 大阪
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。