不用意な言葉


 
 
 理想の体重やBMI指数を計算
気になる方
ぜひ下記よりチェックしてみてね
こちら
 
 
ちなみに、ワタシは理想にかけ離れておりました・・・
引力には逆らえないのだと、再確認致しました(T_T)
 
 
おはよぅございますぅ~[:チューリップ:]
関西ブライダルの廣瀬と申しますぅ~[:ひよこ:] 
今日はまたまた気になる記事から^m^
————*——————*——————-*——————–* 
 
 『 彼女をイラっとさせる一言10パターン 』
 
何気ない会話の中で、思いもよらず彼女を怒らせてしまった経験がありませんか?
もしかしたら、あなたの不用意な言葉が、彼女をイラっとさせた可能性があります。
では一体、どのような発言が彼女をイラっとさせるのでしょうか。
そこで今回は、事前の防止策として「彼女をイラっとさせる一言10パターン」を
紹介させていただきます
【1】(無表情で) 「ふーん。」
話を熱心に聞いてないとき、放ってしまう一言です。
話を聞くのであれば、熱心に耳を傾けましょう。
【2】「そんなことよりさ。。。」
彼女に興味を示さず、強引に自分が話したいことを伝える際の一言です。
彼女の話を聞いた上で、自分の話をした方が良いでしょう。
【3】「そんなのも知らないの? 」
知識を持っていることをアピールしたいときに言ってしまうフレーズです。
【4】(不機嫌そうに) 「は? 」
彼女の話を理解できないときに飛び出す言葉です。
彼女を傷つけることでしょう。
【5】「矛盾してない? 」
彼女の話を論理的に分析し、矛盾点を追及するパターンです。
矛盾を指摘するよりも、「とにかく話を聞いてほしい! 」
という気持ちを理解してあげましょう。
【6】「だから言ったでしょ? 」
忠告したにも関わらず、従わなかったときの一言です。
彼女が悲しんでいた場合には、まずは彼女の感情を受け止めてあげましょう。
【7】(イライラしながら) 「で? 」
結論が見えない話に対して、結論を急かす一言です。
このような態度では、彼女も委縮します。
【8】「結局、言いたいことは何? 」
彼女が伝えたいことを理解できないため、ストレートに聞くパターンです。
威圧的な印象を与えてしまいます。
【9】「どうせ…俺なんか…。」
他の男性と比較されたり、彼女が大きな成果を残したとき、呟く一言です。
ウジウジした態度が、彼女をイラっさせます。
【10】「何でもいいよ。お前に任せる。」
彼女から「今週のデート、どこに行く? 」と聞かれたときの一言です。
任せっきりでは、彼女はイラっとするでしょう。
 
 
 
————*——————*——————-*——————–* 
 
 
みなさんはドーですか?[:花:]
彼、彼女でなくても、周りにこんな方がいるとか?
こんな経験されてませんか?
ワタシは、ココの中のいくつかに当てはまる人。
昔に知人にいましたねぇ・・・。[:汗:]
まぁ~~、当然、ご縁が無かったですけど、ってかご縁を持ちたくなかった^_^;ですね[:×:]
・・
なんの悪気もなく、言っているかもしれない一言が
周りには、嫌悪感を抱かす。。。
これ、注意ですね~[:汗:]
ワタシも気をつけたいと思います<(_ _)>[:四葉:]
 
  
 
  
素敵な1日を・・・・・・。関西ブライダル
 
 
 
 
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪
★お見合いパーティー 大阪
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダ
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。