三日坊主。


おはようございます。
関西ブライダルの安川です。
以前に手帳の話をしたと思いますが、最近ちょっと、とまっているものがあります。
一日の反省とか感想とか書く「日記」が、一週間ほどとまってたりします。
どんなことでも続けることこそ力になるのに、日々反省です。
以前働いていた会社の理念で
継続こそ力なり
    日々の努力は継続されることにより信用を生み、信用は力を生む
。」
とあります。まったくその通りだと思います。
「やらないのではないやればいいんだよ」とよく言われました。
気持ちが大事ってことだと思います。
諦めない気持ち、折れない気持ちが大切!!!
三日坊主で止めるのではなく続けていきたいと思います。
諦めない気持ちということで、今日はこんな記事を探してみました。
今日のお題はコチラ!!
押しの強い男性に見られる9つの特徴
【1】頻繁に連絡し、週末の予定を抑えようとする。
【2】単刀直入にデートを誘う。
【3】具体的なデート内容を提案し、女の子にはイエスかノーかのみを判断してもらう。
【4】女の子が「どうしようかな。」と迷ったときに、「行こうぜ!」とゴリ押しできる勢いがある。
【5】「二人でいくの?」という女の子の問いかけに対して、動じることなく「二人でいこうぜ。」と言い切る。
【6】断られても動じない。
【7】女の子にハッキリと断られた場合、しつこく誘わない。
【8】断られても、女の子が好むデータプランを考え続ける。
【9】デートの提案にバリエーションがあるため、いつも異なるデートプランを提案する。

引用元;スゴレン
男性ならば押して押して引きましょう!!
めげずに頑張りましょう!!
 
出会いはパーティーで!!
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダ
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。