ワンチャンス・ワンアタック


こんにちわ
関西ブライダルの松原です
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
昨日、ご成婚に来られた会員様をご紹介します。
お二人とも当社の会員様です。
お見合いパーティーに参加され、見事カップルとなられました。
パーティーマッチングが出会いのきっかけとなった訳ですね。
女性会員様のコメント:
「こんなに早く運命の人に出会えるなんて、夢にも思いませんでした。
 夢が現実になったのも、関西ブライダルに入会したおかげです。 」
男性会員様のコメント:
「いい人にめぐりあったら、ワンチャンス・ワンアタックで
 積極的に行動した結果だと思っています。
 皆さんもぜひ、いい人をゲットしてください。 」
<お写真>

パーティーの出会いから交際が始まり、わずか1カ月で御入籍。
しかも、
    ・・・ クリスマスイブに ・・・
コメントにあるように、ワンチャンス・ワンアタックの言葉通り、
男性が積極的にアタックされ、女性の心を射止めたそうです。
スタッフ一同、とても早いご成婚で驚きましたが、
本当にお似合いのカップルで、皆喜んでいますよ。
いつまでもお幸せに!!
今年最初のお見合いパーティーは1月23日(日)です。
まだお席はありますので、ぜひご参加ください。
お問い合わせ、お待ちしております。
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪
★お見合いパーティー 大阪
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダ
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。