モテる女子がしている10のこと♪


こんにちは
関西ブライダル たなかですほっしぃ
これは私の癖?なんでしょうか・・
気になる事がでてくると調べずにはいてられないびっくり
今日はこんな事を調べました。
【 恋のチャンスを逃さない! モテる女子がしている10のこと 】
【モテる女子がしている10のこと】
1 自分の魅力と欠点をよく知っている
モテる女子は自分のことをよく知っていて、自分を魅力的に見せるための工夫をしています。いいところはアピールし、欠点はフォローする。例えば、見た目の欠点が気になるのなら、メイクや服装でフォローできますよね。自分のいいところと欠点がよくわからないという人は、ノートなどに書き出してみると気がつけるはずです。
2 いつでも笑顔を忘れない
完璧な人よりも、ちょっと親しみのある人のほうがお近づきになりやすいものです。笑顔はモテる女子の最大の武器。とびぬけて美人でなくても、笑顔が素敵な人の周りには人が集まりますよね。笑顔を意識するうちに、だんだんと自分に自信がついてきます。
3 会話のきっかけはお礼から
もっと親しくなりたい人がいるけれど、どうやって声をかけたらいいかわからない…というときは、「お礼」で会話のきっかけを作りましょう。例えば、以前友人たちと飲みに行ったときに、相手に送ってもらった場合、「この前は、わざわざ遠回りしてまで送ってくれてありがとう! 〇〇君のおかげで、楽しい帰り道だった♪」と伝えるなど。感謝の気持ちをしっかりと伝えることで、相手にも好感を与えます。
4 「色」を使って、印象をコントロール
人はギャップに惹かれるもの。つまり、モテる人はギャップ作りがうまい人です。見た目の印象を簡単に変えるためには、「色」をうまく使いましょう。身につけている服の色で、相手に与える印象が大きく変わります。例えば、黒い服は人から話しかけやすいとは思われにくく、黒ばかり着ていると、心を閉ざしているようにも思われかねません。仕事では黒い服が多いという人は、私服ではやわらかな印象を与えるピンクを着るなどして、印象をコントロールしてギャップを作りましょう。
<色別のイメージ>
かわいらしく、やさしく見られたいなら…ピンク
楽しい人、明るい人、話しかけやすそうな人に見られたいなら…黄色
パワフルでリーダー的なできる女に見られたければ…赤
知的で冷静、大人の女に見られたければ…青
女性らしくセクシーに見られたければ…ラベンダー系
やさしくソフトに見られたければ…グレー
清楚で品のある女性に見られたければ…紺
5 スタイルがよく見える“美女座り”を意識
姿勢が悪い人は素敵には見えませんよね。意外と見られているのが、座っているときの姿です。いすの下で足をクロスしたり、靴をパカパカさせていると、だらしない印象を与え、それだけで恋が遠のきます。いすに座るときは、脚をそろえ、つま先をひざより斜め前に出しましょう。このときひざからつま先までを一直線にすると、より脚が長く見えます。もちろん、背筋は伸ばしましょう。
6 魔法の「さしすせそ」ワードで相手をたてる
モテる女子は、男性をたてるのが上手。ポイントは、「さしすせそ」ワードを使って男性を褒めることです。「さすがですね!」「すごい!」なんて言われたら、相手も気分よく話をしてくれるはず。下記の「さしすせそ」ワードを使って、相手が話やすい雰囲気を作ってみてください。ちなみに、下記の「たちつてと」ワードは、相手にネガティブな印象を与えるので、使わないように気をつけて。
<相手をたてる「さしすせそ」ワード>
さ…さすが、爽やかですね、最高です
し…信頼して(信じて)ます、幸せ者ですね、知らなかったです!
す…すごい、素敵、素晴らしい
せ…先輩の〇〇さんだからこそ、成功(者)ですね、世界一
そ…尊敬します(してます)、相談に乗ってください、そうなんですね、その通りです
<NGな「たちつてと」ワード>
た…大変(そう)、大したことない
ち…違いますよ、それ
つ…つまんない
て…適当に
と…取りあえず
7 相手の喜ぶことや話したいことを聞く
自分のことばかり話しているうちは相手に興味がない証拠。モテる女子は聞き上手です。誰かと親しくなりたかったら、相手が好きなこと、話しやすいことを聞いてあげましょう。相手も、「自分の話を聞いてくれる、興味を持ってくれている」と好印象を持ってくれて、会話が盛り上がります。話をするうちに共通点が見つかったら、話題を広げていって。また、自分が詳しくなくて相手が詳しいことがあれば、それを聞くというのもオススメ。きっと喜んで教えてくれるはず。
8 相手がデートに誘いやすい話題を振る
自分から「デートに行こう」と誘うのは、ちょっと勇気がいりますよね。それは相手だって同じ。では、誘われ上手の女子はどうしているかというと、会話の中でナチュラルに「誘ってサイン」を出しているのです。例えば、「今度○○がオープンしたんだって~」というように相手が興味のありそうな情報を提供したり、相手が趣味の話をしているときに「それおもしろそう!」と自分から興味を示したり。すると、「じゃあ、今度一緒に行こうよ」と相手が誘いやすくなります。会話の中に、チャンスの種をまいておきましょう。
9 「曲線」を作る仕草で女らしさアップ
女性らしい印象を与えるには、「曲線的な動き」を意識しましょう。例えば、自分の左側にあるグラスを取るときに、あえて反対側の右手で取る。このとき、指先は自然とそろえるとGood。すると、腕のラインが曲線を描きますよね。ちょっとした動作のときに、やわらかな曲線を作るようにすると、かわいらしく上品なイメージを与えられます。また、ふんわりとしたシルエットのカットソーやスカート、丸みのあるボブヘアなど、見た目に曲線を取り入れるのも効果的です。
10 「恋愛対象」を自分でせばめない!
「出会いがない」と言っている人の中には、自分の理想にとらわれすぎている人がいます。「職場の人はナシ」「年下はNG」というように条件をつけていると、目の前の素敵な出会いを逃してしまうことも。ちょっと考え方を変えれば、身近なところに出会いはたくさんあるはず。また、好意をもってくれる人が現れたら、とりあえずおつきあいしてみるのもアリ。予想外に運命の人かもしれませんよ。
どれもちょっとしたことですが、意識している人とそうでない人の差は大きいもの。自分の魅力をうまくアピールできる恋愛体質女子を目指しましょう!
これを常に意識するのはかなり困難だけど
意識改善に努力することが大切ですよねっDocomo80

↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪
結婚相談所 関西ブライダル なんでも相談室
★お見合いパーティー 大阪
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中
大阪の結婚相談所といえば…
関西ブライダル!!!
〒577-0802
東大阪市小阪本町1-5-22細川ビル2F
TEL:06-6728-8434㈹ FAX:06-6728-7688
E-mail:home@kansaibridal.com
HP:http://kansaibridal.com/wp


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。