モテる仕草(女性編)


こんにちは
関西ブライダルの田中(男)です。
ブログネタがないので男性のモテる仕草を調べようとしたんですがなかなかいいのが見付からなくて
逆に男性をドキっとさせる仕草という記事を見付けて読んでいたら自分には結構あてはまるものが多かったので紹介します。
【かわいさアピール】
■1. 笑顔
笑顔の素敵な女性は、外見の良し悪しに関係なく好まれます。無邪気な笑顔を見せられると、男性はドキッとときめきます。
■2. バイバイ!と大きく手を振る
元気いっぱいで子供のような無邪気さを感じさせます。また、自分に好意をもっているというわかりやすい表現でもあります。
■3. ぷーっと頬を膨らます
これも上ふたつと同様で、子供のような無垢さをアピールします。ただ、やりすぎるとブリッコにしか見えないので注意が必要な仕草です。
■4. 小首を傾げる
キョトンとした表情で首を傾げるのがポイントです。男性はこれを見ると、可愛くて抱きしめたくなります。
■5. 居眠り
無防備な寝顔を見て、守ってあげたいという気持ちが出てくるものなのです。これは計算してできないので、どうしようもありませんが、普段から肌や顔を綺麗にしておきましょう。
■6. お願いっ!と手を合わせて頼む
頼られていると感じさせ、男性の支配欲も刺激します。
【セクシーアピール】
■7. 上目遣い
これはかわいさアピールにもなる、シンプルながら最強の仕草と言えます。上目遣いで見つめれば男性の興味を惹き、好きな感情を伝えることもできるかもしれません。
■8. スカートでしゃがむ姿
この仕草を支持する人は、「見えそうで見えない」とか「必死に隠そうとしてるとこがいい」という理由が多いです。セクシーさと健気さが見えるのがいいようです。
■9. 髪をかきあげる
男性の女性への髪への憧れは大きいです。髪をかきあげる仕草が好まれるのは、その顕著な例です。速すぎず遅すぎない、自然に髪のかきあげ動作ができるとよいです。
■10. 脚を組み変える
これもスカートでしゃがむ姿と同じで、「見えそうで見えない」という理由があります。また、足が綺麗に見えるという理由も含まれるようです。『ベテランキャバ嬢に学ぶ「男ゴコロをくすぐる3つのポーズ」』でも紹介しましたが、普通に座っている時は「脚を斜めに流す」ことが大事です。これにより、色っぽく見せることができます。
こんな感じです。
いかがでしたか?
わざとらしいものはダメだけど。多少狙っている感じにされても自分はドキっとしてしまいます。
単純なので(笑)
ぶりっこなんかも同性からは好感もたれなくても好きな男性多いですしね。
自分もぶりっこには弱いです。。。
男性の仕草はまた今度探します。
みなさんも性格や好みを把握してから仕草でアピールしてみませんか?。
 
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダ
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。