マイケルさん追悼式、ウェブサイトには、5億アクセス!


こんにちは。
関西ブライダルの富田です。
昨日のニュースで見たのですが、米ロサンゼルスで7日行われる歌手マイケル・ジャクソンさんの追悼式で、
無料入場券の登録用のウェブサイトには、3日の受け付け開始後90分で5億件のアクセスがあったということです。
一人の人間にこれだけの関心が寄せられるというのはすごいことですね。
5億人とはかないまでも、一人のお相手の気を引くことくらいは考えたいですね。
関西ブライダルでは、お相手に好印象を与える「身だしなみ」「話し方」などもアドバイスしています。
http://kansaibridal.com/wp/room/lifeproduce.html
少しだけ意識を変えただけで印象というものは大きく変わります。
ご関心のある方はお気軽にお問い合わせください。
※「婚活」への第一歩。7月の婚活パーティーは12日(日)、26日(日)開催です。
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓

タレントの大場久美子さんから取材を受けました
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。