ベストカップル


こんにちわ
関西ブライダルの松原です
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
すっかり寒くなりましたね。
風邪などひかないように、気をつけてください。
先月、
11月28日の日曜日にご成婚となったAさんとTさんが来社されました。
今日はとっても暖かいベストカップルのご紹介です。
お二人とも関西ブライダルの会員様で、
ご入会はお母様が「ご両親の為の無料相談会」に来られて入会されました。
男性 Aさん(40歳) 、 女性 Tさん(39歳)
Aさんは、自宅検索はされず、定期的に来店されていました。
PC検索をして申し込みされたり、カウンセラーの紹介でいくつかお見合いはされていましが、
なかなか良いご縁に巡り会うことなく、頑張っておられました。
そんなある日、来店され「200人にも申し込みをしてOK返事が返って来ない」とテンション下がり気味の時に、
スタッフがパーティーにお誘いしました。
Aさんは、お見合いパーティーって短時間しか会話できないし、出会いがあるのか疑問に思いながら参加されたそうです。
でもそこで運命の出会いがあったんですね。そうです。
そのお見合いパーティーでマッチングしたのが彼女、Tさんだったんです。
そのTさん。お母様が勝手に入会して当の本人はあまり、活動には積極的ではなく・・・
入会時も、お母様に「ちょっと小阪までついてきて・・・」とだけ言われて来た所が結婚相談所!!
その時、Tさんの頭の中は真っ白だったそうです。
そんなTさんに「婚活」をしてほしくて、スタッフがお見合いパーティーへの参加を勧めました。
そして運命の彼に出会ったのですね。
成婚に来られたTさんは「今では、私を無理やり結婚相談所に入会させた母に感謝しています。」と
照れながらおっしゃっていました。

本当に「運命の出会い」ってどこにあるかわかりません。でも大切な事は、やはり諦めずに
前向きに活動してくことだと思います。
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪
★お見合いパーティー 大阪
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダ
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。