スポーツの場での恋活、婚活はあり?


こんにちは。
関西ブライダルです。
「朝時間.jp」というポータルサイトの特集で、スポーツをする人のイメージについて紹介されていました。
通勤前の朝の時間帯に、ウオーキングや体操などを行うなど、
朝スポーツに励む人たちはどのようなイメージを持たれているのだろうか。
「朝時間.jp」が、スポーツをする人のイメージを聞いたところ、
「すこやかでさわやか」(32%)が最も多いことが分かった。
このほか「アクティブで活動的に見える」(25%)、「自己管理力が高そう」(21%)、
「きれい/かっこいい」(17%)という結果に。ほとんどの人がプラスのイメージを持っており、
「朝の公園を汗を光らせてジョギングやウオーキングをしている人は『さわやか』『アクティブで活動的』
などと思われているようだ」(朝時間.jp)
スポーツの場での恋活、婚活はありか? と聞いたところ「あり」と回答した人は44%。
「どちらともいえない」と「なし」がいずれも28%だった。
またスポーツを行っている頻度を尋ねたところ、
「週1回」が最も多く40%。次いで「毎日」(37%)、「月2~3回」(10%)、「月1回以下」(6%)と続いた。

年齢を重ねるごとにスポーツをする頻度も減っていくものです。
少しの努力で体力も高感度もあがるのならば、スポーツを始めてみるのもいいかも知れませんね。
※「婚活」への第一歩。10月の婚活パーティーは10/11(日)、10/25(日)開催です。
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓

タレントの大場久美子さんから取材を受けました
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。