スピリチュアル


おはようございます。
関西ブライダルの安川です。
こないだ、友達の誕生日でパーティーをやったんですが、そこに来てた子で、
スピリチュアルカウンセラーの子がいて少し話したときにビックリしました。
初めて会ったのに、色々話をしててこっちの言ってないことをズバズバ当てるからもう、驚きです!!
今度ちゃんと見てもらおうと思ってたりします。
違う世界のものに遭遇した感じです。
普通にかわいい女の子なんですが、話すとビックリです。
見える世界が違うと人まで変わって見えるもんですね!!
そんなこんなで、今日はこんな記事を探してみました。
今日のお題はコチラ!!!
「この人のこと、もっと知りたい!」と興味を持たれる持ち物9パターン
【1】上品な雰囲気が漂う「ハンカチ」
【2】知性や教養が垣間見える「本」
【3】デジタルグッズに強そうに見える「スマートフォン」
【4】経済事情がなんとなく分かる「ブランド品」
【5】仕事がデキそうに見える「高級ビジネスグッズ」
【6】一緒に乗ってみたくなる「車やバイクのキー」
【7】好みが合うと気になる「キャラクターグッズ」
【8】なぜか安心した気分になれる「お菓子」
【9】偶然が運命を感じさせる「自分とお揃いの小物」

引用元;スゴレン
第一印象って大事ですよね。
みなさん初対面の方には特に気をつけましょうね!!
 
パーティーで出会いを!!
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪|関西ブライダル
★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダ
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。